前回のブログで「プロフィール写真が今のりつ君とは別犬みたい」と書いたため、
りつ君のプロフィール写真を近影に変えていただきました音譜
スタッフの皆様ありがとうございましたお願い

↓↓↓新しいプロフィール写真ですラブ↓↓↓


そして最近のりつ君に大きな変化がありました!!
先週の金曜日に長めのお留守番させたところ、

大変お利口におとなしくお留守番できましたグッ


寝室を開放してペットカメラを設置して観察したら、

ちゃんとお利口にカドラーでお昼寝していましたキラキラ

ちゃんと環境に慣れればお留守番も出来る子だと確信しました音譜
おトイレが外派な事はちゃんとお散歩してくだされば問題ありませんニヤリ

そんなお利口なりつ君は絶賛ずっとの家族募集中です!!
3月16日(土)巣鴨の里親会の午後の部にりつ君に会いに来てください~ラブラブ

りつ君のプロフィールはこちらです!

↓↓↓ご応募はこちらへ↓↓↓
譲渡の流れ