先日の里親会でお部屋に貼られたプロフィール写真を見て

今のりつ君とは別犬みたいだと感じたので、
改めてりつ君の可愛いお顔が良くわかる写真をアップさせて頂きます!


上目遣いも可愛い~ラブ飛び出すハート

お鼻が黒くてツヤツヤですキラキラ

目の上の毛が丸いお目々にかかる事が多いので
ちょっと困り顔に見えますあせるショボーン

おねむの時のお顔も可愛いのです笑大あくび

お散歩とても上手です。
特に娘が一緒だととてもウキウキ嬉しそうです音譜
でも強風が苦手です台風

お留守番が苦手な所とおトイレが外派な事以外、
問題の無い良い子ですグッ
普段はとても大人しく悪戯も無駄吠えもほぼしないお利口さんですキラキラ

絶賛ずっとの家族募集中です!よろしくお願いいたします。

りつ君のプロフィールはこちらです!

 

↓↓↓↓ご応募はこちらへ↓↓↓↓

譲渡の流れ


アイドッグ・レスキュー隊のWebサイト是非ご覧ください🐶