マリーちゃん(トイプードル♀)とN家様のトライアルが先週末に無事に終わり、
めでたく正式譲渡となりました!!クラッカーお祝い
お名前も「マリー」そのままにしてくださるとの事で嬉しかったです音譜

 



先住犬のT君との距離も随分と縮まり、すっかり仲良くなった様子です飛び出すハート

カップルみたいに仲良く神社へお参りラブラブ

 


一緒にお昼寝ぐぅぐぅ

でも、マリーちゃんがT君の残したご飯を食べちゃう事も!(訴える顔のT君笑

 

甘えん坊でお留守番が苦手なマリーちゃんがお留守番が少ないN家様に嫁いで本当に良かったです泣くうさぎ


N家様はご家族全員で暖かくマリーちゃんを受け入れてくださいました。
マリーちゃんの為に沢山のお洋服やグッズをご用意下さいましたキラキラ



N様、毎日こまめにご報告くださり、本当にありがとうございましたお願い
安心してマリーちゃんをお任せする事ができました。
マリーちゃんにとってのずっとの家族が少し早めのクリスマスプレゼントクリスマスツリーサンタプレゼントになって本当に良かったです🥰
心から感謝申し上げます。

応援して下さった皆様も本当にありがとうございましたビックリマークお願い
家に来た時2kgにも満たないガリガリのマリーちゃんが

こんなに大きく元気になりましたキラキラ

マリーちゃん、ずっとのご家族にいっぱい甘えて幸せになってねドキドキ