こんばんはニコニコ



いやー、めちゃんこ久しぶりのブログです指差し



飼い主、最近、これって更年期かなーって

思われる症状に多少戸惑ってはいますが

食欲もあるしー、カラオケ行く元気もあるしー、

という感じでなんやかんやで元気です🎵




こむぎちゃんも、ただいま7歳8ヶ月。

おばあちゃんですがびっくり

快食快便で元気ですウインク



誰かがどこかでこむの事、

おばあちゃんって言ってる気がするショボーン


・・・キメてる

でも、めっちゃ可愛いよ目がハート目がハート







たわわな胸毛も






行き倒れ感満載な寝姿も




ちょっと長めの21秒。

まったりこむぎ目がハートキューンキューン



結局は、やっぱりこむは可愛いなぁ、と

いう親バカブログ指差し





もう、2月も終わろうかとしてますが

先月、年末年始のお休みで

長男と彼女が4泊5日で帰省しましてニコニコ


北九州のアウトレット、一社詣り、などなど

出かけはしたものの、

写した写真はこれ1枚泣



左から、わたし、彼女、長男。

帰りの新幹線をバックに。




長男達が帰ってから



お礼のお手紙とコーヒーが

送られてきました。

          画)彼女さん




せっかくなので、コーヒーメーカーではなく

ドリップポットで淹れてみたいな、と。

なるべく早くドリップポット、買いますビックリマーク





そして、いまさらではありますが、

今年ものんびりとブログを書いていきますので

お付き合い、よろしくお願いしますラブラブラブラブ



今のこむぎちゃん

↓↓


もう、オネムですね。

楽しい夢見てね目がハート



みなさんもおやすみなさい♪