こんばんはニコニコ


新年度になりましたねー指差し

この時期は眠たくてたまらん指差し指差し


先日、次男の入学式。

桜がかろうじて残ってました。





式が終わり、オリエンテーションの間、

桜の木のそばのベンチに座って時間つぶしニコニコ


風が吹いて、花びらが



スカートに目がハート




喉が渇き



ジュース飲みながら






本を読んでました。





2度目の大学受験が不本意な結果だった次男。

入学式もまあー、ご機嫌斜め知らんぷり


国公立がダメだったら関西に行く、と言って

ましたが、結局、実家から通える私大に入学。



私的には全然オッケー👌

今回の大学受験も、1人でよく頑張ったねって

胸を張って言えるのですが、

当の本人は意気消沈真顔



気持ち整うまで時間かかるだろうなぁ。

でも、それもまた次男指差し

まだまだ若い!挫折して、乗り越えて、を

繰り返してたくましく生きてほしいです。




こむぎちゃんも元気にしてます。


6月で7歳になります。



この表情、癒される〜目がハート



少しずつ寝てる時間が増えたり

柵を登ることが減ったり、と

歳をとっていってるなぁ、と感じるこのごろ。


手乗りは相変わらず好きのようで







ヒーターの上の暖かいとこも好きラブ

では皆様におやすみのごあいさつ💤






春の体調を崩しやすい季節。

休める時はしっかり休み、何とか乗り切って

いきましょーアップアップ