昨年も私の不定期なブログに立ち寄って

いただき、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしく

お願いいたします🤲


朝からそこそこの量の唐揚げとエビフライを揚げ、既に自分が油臭いww

新年早々、すいません指差し



みなさま、どのような新年を

お迎えでしょうか。


私は、まだ起きてこない次男、

昼前にやってくるであろう義父をまち、

コーヒータイム☕️


昨年もコロナに振り回されっぱなし

な一年でした。

こんなに増えたら、もう身近。

幸い、我が家ではまだ陽性者は

でてないけれど、

職場で立て続けに出たりして、

バタバタでした。


私の身近では後遺症で困ってる人は

いないけど、後遺症相談の患者さんは

増えました。


みなさまもどうぞ、お気をつけ下さい。




そうそう!

昨年末に念願のアクビ写真が撮れまして!

というか

抱っこして、ナデナデしてると

両手が塞がって写真が撮れない悲しい


なので、携帯を床に置き、

ビデオをとっていたら




ニッコリ





可愛い飛び出すハート飛び出すハート親バカと叱ってください指差し





なんだか眠そーだなぁって思ってたら

ついに!


ん?


なんだか、、、


思ってたデグーちゃんたちの

可愛いアクビ写真と違うくない❓笑


めっちゃおばあちゃんやんニコニコ

でも、私にとっては可愛いこむぎ目がハート

よし!としますキューンキューン



今年!

長男は3月で大学を卒業し、

東京で就職します。

残り3ヶ月、

大学生活をしっかり楽しむんだよーニコニコ



次男、大学受験本番。

頑張った姿を見てきました。

予備校に行かず、自宅で頑張ってます。

自宅でやり続けてるのがすごい、と

思うんです。本当にすごい。

結果が残せれたらいいなニコニコ




今年で7歳になるおばあちゃんデグーの

こむぎちゃんですが、

緩やかに穏やかに駆け抜けていく

予定なので、

伴走をしっかりとやっていきたいと

思います。




今年もよろしくお願いしますお願い



では、今年もみなさまにとって

よき一年となりますようラブラブラブラブ