こんばんはニコニコ



12月に入り

モッフモフな季節になりました指差し





我が家の可愛い6才半キューンキューン




最近のこむぎちゃんのブームは

ママの手に乗り、低空飛行な空中散歩笑


ちょっと長めの20秒。

よければお付き合いください。







さてさて、本日



こんな楽しそうな販売会に

行って来ましたニコニコ


お客さんも結構きてて

モフモフ達はやっぱり人気なのねー

なーんて思いながらワクワク飛び出すハート



昨日からあってたので

すでに欠品してる商品もチラホラ。



私が購入したのは


ハンカチタオル



メモ帳。

左下のデグーちゃんがあまりにも

こむぎちゃんに似ててビックリ指差し指差し


そして


マグカップ飛び出すハート



お会計は3,000円からお釣りがきました♪




左側のポストカードをいただけて






その上



こんな立派なものまで目がハート


ありがとうございます音譜






また、コロナが流行ってきましたね。

どこまで増えるのやら。。

もういい加減、お腹いっぱいです泣き笑い


年末年始にむけて何かと忙しいですね。

みなさまもどうぞご自愛くださいね〜


ではまたパー