こんにちはニヤニヤ


朝と晩はなんとなーく過ごしやすく

なったような気がしますねウインク


前回のブログではご心配おかけしました。

応援コメント、元気玉をしかと受け取り

こむぎちゃん、回復しました音譜音譜




ママンに登りたいこむちゃん笑

TAKE1


TAKE2

2連発。阻止される笑笑



しかし、そこは諦めが悪いデグーグラサン

登りたい衝動が強いデグーグラサングラサン

やってくれました。

(最後に次男、声だけ登場)

       ↓↓↓↓



焦ってカメラ(携帯)を投げ出したママンポーン

ちゃんと手のひらに乗せて

床におろしたのでご安心をウインク


ちょっとの隙間も逃さないこむぎちゃんに

振り回されっぱなしの我が家笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、元気になったんやね愛飛び出すハート飛び出すハート

嬉しいよデレデレデレデレデレデレ




モフモフボディーちゅー




では、こむぎちゃんより一言お願い


こむぎがたいすきなばしょ、

ままのやわらかいあしのうえから

しつれいしますニコニコ

みなさま、おうえん、はげまし、

げんきだま、ありがとうございましたお願い

パパ、ママ、ちっちゃいにいちゃんと

まだまだたのしく、くらしていきますウインク




ではまたパー

みなさまとみなさまの小さな家族が

穏やかに過ごせますようにウインク