こんばんはニコニコ



暑い☀️その上、コロナ予防

はよ、色んな意味でインフル並みに

なってちょーだい!と切に願う

飼い主です指差し




最近、かわいい動物たちの写真や動画に

癒されておりますが、、、


エゾモモンガキューンシマエナガキューンキューンなどなど。

んで、今1番、目がいっちゃうのが

アメリカンビーバー🦫🦫

ゲッシー、バンザイ🙌

人参を頑張って運ぶ姿は感動してしまう〜





しかし、やはり、我が家の1番の癒しは


この「まん丸こむぎ」愛飛び出すハート

  おとぼけ顔もかわいい目がハート






おすまし顔も





耳こちょこちょが気持ちよくて

据わってる目も




❤️の鼻も可愛いのですキューンキューンキューン



そんな彼女も今月7/30でうちの子になってまる6年!月日が経つのは早いですね。


息子たちも大人の階段を少しずつ

登っていっております音譜





↑↑↑

うちに来た頃。まだまだ赤ちゃんっぽいお願い



現在

↓↓↓

貫禄がでとるひらめき





無防備感、ハンパなし目がハート



いままでも、これからも

大切な家族の一員。

まだまだよろしくねニコニコ

楽しくやっていこーねニコニコ



暑い日が続きますね。

体調、くずされませんように


ではまたバイバイ