こんばんは音譜

メリークリスマス🎅ですウインク



12月も後半に突入し、

なんと今日はクリスマス🎄

我が家ではクリスマスっぽくない

クリスマス🎄



今年もあと1週間きっちゃいましたね。

大掃除がなかなか進まない真顔

毎年のことですが笑い泣き



福岡は今晩から寒くなる予定雪の結晶雪の結晶

部屋も寒いせいか、カーデガンの中に

入ってこようと、というか

入ってくるこむたんデレデレ


ママのカーデガンの中、あったかいの照れ


しばらく左袖で遊んだ後は

手乗りデグーにデレデレ

ママの手皿でベジドロを食べた後

だったからか


ビーツの残り香堪能中ニコニコデスニコニコ



いいにおいやった〜ウインク




もういっぺん嗅いどこ照れ


可愛いやっちゃデレデレデレデレ



今年もあと6日。

たぶん、今年最後のブログウインク

今年も見守ってくれたみなさまに感謝ラブラブ



ことしもありがとうございましたお願い

みんな、かぜひかないようにねウインク


ではでは。

みなさま、体調くずされませんように

良いお年をお迎えください音譜音譜