こんばんはウインク



あっという間に3月下旬チュー
月日の速さに驚く❗️


先週末、月に一度の親孝行!
実家に帰り、必ず両親を連れて行く
某道の駅。





桜が咲いてた。

みなさんのとこも満開かなぁ。









綺麗ですねー
日本の素晴らしき風景🌸


今度の日曜日は雨の予報。
桜、散るかなショボーン


ここにも素晴らしい風景(⁉️)が!



饅頭みたいな顔になっとる照れ
眠たいよねー
この時期、眠たいよねー
人間もそうだよね。


ただ、長く寝てると
身体が痛くて、すんなり起きれない、
という老化現象を感じながら
少しは運動しないと、と反省ショボーン







ママの足首を枕に寛ぐ彼女は
全てが癒しおねがい





年度末、何かとバタバタですあせるあせる
仕事面では
駆け込みの健診が多かったり、
体調崩し気味な方が多かったり。


自分メンテナンスでは
駆け込みで今年度の胃がん検診を
受けたりてへぺろ
来年度も美味しくご飯が食べれそう音譜音譜



そして、息子達!
長男は大学3年になり、就職活動が
始まります。
次男も高校3年生。大学受験にむけて
頑張ってます。



来年度、色んな意味で節目の一年に
なりそう。



そして、たぶん、もうすぐコロナワクチン
を打つことになるであろう私チュー

怖くない、と言ったら嘘になる。

打ったらまたブログでも色々報告
したいと思います。



ではまたパー
読んでいただきありがとうございますおねがい