こんにちはニコ




めっきり秋めいてますね音譜音譜
てか、時間帯によっては寒いですねおーっ!



今年の秋もあっという間に終わり
たぶん、すぐに冬が来そう。



短い秋、有意義に過ごしたい
ですねほっこり




さて、今日は久しぶりに
ゲージを水洗い。
色んなとこがものすごく汚れてました笑い泣き
ごめんよ。。こむたん笑い泣き



そして、久しぶりの水洗いは
寒く感じました笑い泣き



お家を綺麗にしたら
お部屋んぽ。



ママの手が大好きなこむぎちゃんラブ



まずは手の甲の上にお願い




お次は


手のひらでちんまりとお願い




魂がどこかに行ってそうな1枚ガーン




しかし、今日はお隣さんが
お引越しのため、
台車の音、引越し業者さんの話し声など
なんか騒々しい。


業者さんは男性数人。
話し声がデカイイヒ




こむちゃん、早速、ゲージに避難おーっ!


なんだか落ち着かない・・・ショボーン








お部屋んぽどころじゃないわショボーン







なんだかお隣さんが落ち着くまで
ゲージから出てこない、かも?





いや、






出てきました。


めっちゃ用心してます 笑
聞き耳たててます 笑
フリーズしてますゲラゲラ




今日は微妙なお部屋んぽかも、ですww







という事で、
いつぞやの
人間のお散歩(ドライブですがゲラゲラ)の
事ですww


そう、それはすごーく晴れた日曜日晴れ


糸島のハニーコーヒーに☕️



お天気がいいのもあり、
結構な賑わい。


コーヒーを頼み、渡された番号札は


9番。
札じゃない 笑
綺麗な石でした。
この日の空の色と一緒。




店舗の前には、トレーラーがあり
その中でも飲めます。




可愛い植物たち。






昭和なおばさんが1人 笑





コーヒー飲んだら
桜井神社にゴーアップ



ご神木より一身にパワーを
いただきました。次男とともに。






これでもか、と言うくらい
ご神木に頼る。ゲラゲラ


三人の手。長男、次男、私。
みんなごついですが、
一応、女の手が一つあります笑い泣き




なんやかんやで
今週で10月も終わりますね。

風邪ひかないよう
乗り切っていきましょーグッド!

ではまた〜パー