こんにちはニコ


本日、30℃晴れ
もはや、暑い、と思わなくなってるガーン
あはは笑い泣き





実はですね、、、
昨日、、、

初めて詐欺にあいました!
ライン乗っ取りですよ、奥さん!




以下、相手(以後、犯人とよびます)との
やりとり。




この後も犯人とのやりとりは続くのですが
50,000円のwebmoneyカードなるものを
ねだられました(笑)


欲深い犯人(笑)50,000円ってドンッ
50,000も財布に入ってないっちゅーの笑い泣き



いつもの友達らしくないトークだったので
ライン電話したら、もちろん相手は出ず。


その後、犯人とは音信不通と
なりました。



しばらくして乗っ取られた友達から
Gmailが入り、事の真相が明らかに。


いやー、貴重な体験。
皆さまも詐欺にはご注意くださいイヒ





みなさまも詐欺には
お気をつけくだちゃいませウインク






さあ、お口直しに
こむぎちゃんのお腹モミモミ疑似体験でも
いかがですか?

何かをモミモミしながら
ご覧くださいウインク





はい、なんて事のない動画でしたキラキラ
失礼しましたおーっ!





ではまた〜パー