こんにちはニコニコ



今日は久しぶりの雨☂️
お昼にはあがりましたが。



また寒くなりそうです。
みなさまもどうぞご自愛くださいおねがい






最近、夜中にこむぎちゃんが
お布団の中で
ピー、ピッピーと
結構な大きな声で鳴くそうなんです。


私はこむぎちゃんがいるリビングから
離れた部屋で寝てるので気づかないんですが
パパさんは隣の部屋で寝てるので
こむぎちゃんが鳴いたら起きるみたいです照れ




そんな時は決まって部屋の電気が
暗い時。


いつもはリビングの電気は消してますが
ダイニングの小さな電気だけはつけてます。



怖かったり、さみしかったり
するのかな?

そこでこむぎちゃんに聞いてみました。


ねえ、こむちゃん、
部屋が暗くてさみしかった?
これからは小さな電気だけは
つけとくようにしようかね?





笑笑



これはおしゃべりペットという
アプリで
以前、miecoさんもブログで
アップされてたと思います。




今更ですが、パパさんが購入し
遊んでみました 爆笑





そして、もう一つ、
どうしてもパパとママに言いたい事が
あるようです。





笑笑




しかし、本当にお話し出来たら
楽しいでしょうね!!



いつも何考えてるんやろう?
どんな夢見てるんやろう?
って思います照れ







話は変わって
昨日はパパさんと2人でウオーキングを
頑張りましたアップアップ
途中二軒の回転寿司をハシゴ笑い泣き



12時半に家を出発し
帰宅したのは16時。



家から遠回りして

{4920BED9-E7D7-49D2-BACE-FFD9900CFF81}

飯盛神社まで行き

まずは義母の墓参りをし、


でかい赤鬼の顔がかかった鳥居を
くぐり

{C1820A64-C86A-4FEE-AE15-CB33E6CEF1FC}


本堂の前では
福の口の中を通り

{75AB9629-BE76-4BB9-B494-606951C09A25}

ここでもお参り。

たくさん願い事を言ってきました(笑)





{5DD0EB17-9FF2-4C9C-9FD5-F26A71C2EA1F}



むっちゃ歩いた!
頑張った、ワタシ!!
途中の回転寿司❌二軒はご褒美ラブラブラブラブ




おかげで今日は少し筋肉痛。
たぶん明日の方が痛いかも。
アラフィフなんで、身体に出るのが
遅いんです(苦笑)




さあ、まだ1週間が始まったばかりチュー
気合いで今週のりきるぞっグッド!


ではパー