こんにちはニコニコ


昨晩は、久しぶりに花火大会に
行きました音譜
本当に久しぶり。
18年ぶり照れ


ほんの一部ですが
ご覧頂ければ嬉しいですおねがい
音量注意!!




大規模すぎず、
海岸沿いで見れるので、
視界を遮るものもなく、
ほんと、いい花火大会だったなぁ。


最後に打ち上がったのは
金色一色の大きな花火が
連続でラブしかも、終わりにむかうほど
花火がだんだんと近くに。

本当の最後は頭上で
       バーーーンって感じラブ


なんかね、感動して初めて花火で
泣きそうになりました照れ


また来年も行きたいな。


帰りはカフェココに寄り、
アイスコーヒーでクールダウンジュース
美味しかったな照れ
ちずさん、お寿司美味しかったですラブラブ
ありがとうございましたラブラブ


最近、このカフェココのオーナーさん
一家もデグーちゃんを飼い始めましたニコニコ



広がれ、デグーの輪アップアップ







{968B516C-E52C-46E7-A1E8-2A01F33F67CE}

ママ、そう言えば、こむぎに
お友達を探したいって言ってたねキョロキョロ



はい、言ってました笑い泣き


時々、ペットショップに行っては
いましたが
運命的な出会いがなかなかなく、、

この子って思っても、観察中だったり
タイミングがあわずに流れておりました。


という訳で


{12EE4BDE-933B-4B43-BADF-2CC02C602443}

恐れ入ります。
リスの
               おおむぎ
                                 と申します。

実はだいぶん前からこのお宅で
お世話になっておりました。
この度、この家の奥さまより
こむぎ様のお友達になっていただけ
ないか、とご依頼がありました。


{AC59A813-47EF-48BB-B796-9E01DA44BC40}

はっポーンあまりのこむぎ様の可愛さに
ビックリして、どんぐりを
落としてしまいましたポーン


{D412E67D-6655-404B-985D-994D900FDE35}


では、こむぎ様のお宅へいざ!





{17722741-A151-4B0C-9C40-4FCEC31E4AC3}

初めましてのチューチュー







{4EDE2218-E51A-4699-B988-F683D532016C}

こ、こ、こむぎ様、
痛いです笑い泣き





{2BF71EAA-7308-4289-9AF4-FCE521A85A87}

あら、ごめんなちゃいねチュー


その後もなんとなく気になるのか、
こむぎちゃんはおおむぎちゃんの
回りをチョロチョロしておりました。
とさウインク




台風が来そうですガーン
今からベランダ片付けないとチュー
みなさまもどうぞ気をつけてください照れ


ではまた音譜