こんばんはニコニコ


今日もお天気があまりよくありません
でしたショボーン
お天気が良くない週末は
何だか損した気分になります。
桜も散り始めてました。
今年は花見、出来なかったな。
残念!





今日の午前中はこむぎちゃんの
ケージのお掃除。

先日、ホイールでの背面ぐるりんば
の時に、着地に失敗ガーン
落ちました^^;

なので、レイアウトを変えたのですが
こむぎちゃん、なにか異変を感じたのか
落ち着かずびっくり
色んなところにう○こをプリプリ
してました。


なんか、ストレスを感じると
う○この出がいいような、、、
っていうか、いつもはしないような
ところに、結構な量のう○こが、、、


デグーさんにもIBSってあるのかな(笑)




時間がたつにつれ、新しいお家にも
慣れたようです。



しかし、一つ、問題が、、、

がじがじフェンスです!

{BF825C0A-ADDC-42C8-86A5-5C2E66C52F0F}

凶器のよう( ̄▽ ̄;)

なので、新しい物に交換。


{28204055-4788-4937-B040-26BA8C0AA0F2}

交換前から食いつき始めました(笑)





{DD1F40D1-A296-42A1-8BC2-1A929011E927}

がじがじ





{C7DAE033-DF07-4179-86DF-12D2C96D5A5A}

こむぎちゃん、たまらないようです(笑)







{2BDCFECD-13A0-4FA3-A7B9-0BFB24EA7EF7}

この後も落ちることなく、
思う存分、ガジってましたウインク


そして、最後はこむぎちゃんから
ご褒美をいただきました。
度々ではありますが、
お付き合いいただけたら嬉しいですお願い



素敵なささやきをありがとうラブ
また明日から頑張れそう音譜




今日も読んでいただいて
ありがとうございますウインク