ぼぼ隔3日更新?たけるんvol.18 | ミケブチ

ぼぼ隔3日更新?たけるんvol.18

暑い日が続いてますね!
皆様も熱中症対策してこの夏を乗り切って下さいませ。
自分もスタミナ落ちたので用心しつつ頑張ります!

そうそう、やっとたけるんが私の毛繕いをしてくれてる写真が撮れました!
{3921E7CE-B4FA-4C74-8E66-2FD117A1B78E:01}
{B2A946C9-9DC1-4F93-A9E2-11016D35387D:01}
{4AA2458D-DEFC-46BD-B493-D1443B21E496:01}
非常にザリザリと音とヨダレを出しながらの毛繕いです。
きっと、大好きをアピールしてくれてるんでしょう!可愛い子です。
本当の飼い主さんはどこにいるのかなぁ?
早く探してあげたいものです。


話は変わりますが、健康志向が高まってスロージューサーを購入しました。
作っているとそばがきガッキーが興味津々で寄ってきます。
好奇心旺盛、彼女の持ち味です。