ついでにレギュラー陣の今をご報告 | ミケブチ

ついでにレギュラー陣の今をご報告

まず、こむぎさん
{64EC75CA-2FA6-459C-A142-16FD43F16F20:01}
{F7C18BAC-658E-4E33-AAF6-356695445281:01}
かわいいにも程があります。
ええ、親バカですとも。

吉備太くん
{57BA869A-F9A6-4107-AA9E-6283B3F752B5:01}
{2C7A79D8-9CFB-4233-98E9-C9426651CEDF:01}
{19A79D6E-56A8-4183-AE79-F9D89CADE46B:01}
相変わらずねぇちゃん命です。
一生シスコン!
最近は暑いとフローリングで横になってます。

そして、そばがきガッキー
{8A359DAD-E0ED-4F96-9880-7DD35B9289C6:01}
{7C5BB726-E058-4085-B482-279FA7D2FC81:01}
好奇心は猫を殺すと言いますが、だったら一番ヤバいね。
最近は
ブチ塚が大好きで、ピヤピヤ甘え鳴きしながらズリズリします。
ブチ塚とシンクロ寝してる事も。

ひじき ひじ王 キング
{37993089-EA65-4E84-84AB-5EC2676F47DF:01}
{979F2216-AA62-4E40-AAA8-F674C8BF9A1E:01}
もじゃもじゃっこは吉備太ストーカーバリバリ!
こたつの敷布団を畳んだ上がお気に入りなので夏だと言うのに片せません。
カクカク機械歩きも健在です!

兎にも角にもみんな元気にやってますよ~。

さて、次は何時の更新になるかな…(汗)