わがひきこもり部屋のテレビ 32インチのソニー製 HDD内蔵タイプ

つけるとHDD異常だよ~というメッセージが出ててウザかったので

 

ひっくり返して裏側パネルを引っ剥がし

 

HDDをそのへんにあったやつに取り替え

もちろんフォーマットしてまっさらにしたやつです

SATA接続なので苦労なく交換

元のが500GBだったのでちょっとだけ容量増えましたね

 

昔に比べると簡単な構造になったもんだ・・・

 

ささっと裏蓋を戻してテスト

エラーも出なくなって修理完了

 

これ、中古の個人取引で何千円かで買ったのだけどほとんどPCでアマプラを見る用にしか使ってない

画質がちょっと低いのでぼちぼち4Kのがほしくなっている