先週したこと

 

月曜  勤務

火曜  ぐうたらしつつ午後から買い物

水曜  帰国した娘一家を迎えに成田へ

木曜  。。(;´Д`)あ 通院したんだっけ 確か区役所へも行って国保の相談

金曜  会社(支社)へ行って任意継続の手続き 多少こっちのほうが安かった

    娘一家の借家へ行って内覧

土曜  自家製ラーメンを孫たち振る舞って好評を得る

今日  孫たちと散歩 くたびれた

 

で 明日は仕事だ

その後火水と有休とって木曜出勤で終わり

有休残4日とちょっと

 

先のことはわからないし何をしようかも今は頭にない

ま そのうちなんか頭に浮かんだらやってみるさ

 

失業保険の申請はしておかなきゃかな?

自分の意志で辞めるわけじゃないから会社都合でいいのかな~