4月のお弁当アルバム | お米屋の嫁ブログ「米屋の招き猫」

お米屋の嫁ブログ「米屋の招き猫」

「片山米店」女将のブログです。
2017年9月から念願の「おにぎり屋さん」を
始めました!

おはようございます
米嫁です
ニコニコ

ブログにご訪問くださり
ありがとうございます

4月のお弁当アルバムが埋まりましたよ
これ↓


自己満足ですけどね😅

でもまた頑張ろうって
気持ちになります笑

今日から5月ですね
今年も田植えの季節がやってきました。
穏やかな天候に恵まれますように。

米米米米米米米米米米米米米米

そして
今日の娘たちのお弁当



鮭川村ササニシキの胚芽米
豚肉の大場巻き
丸ごとピーマン
だし巻き卵
人参のゴマ和え
五目煮豆

です

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ