おめでとう | ハルノウタ

ハルノウタ

さよならのかわりに

本当は行くはずだった東京🗼


でも、3月にコロナの人不足や卒園式や新年度準備とかいっぱい、いっぱい不安や仕事を抱え過ぎたら体調不良になって蕁麻疹が出まくって寝込んでしまったのです、、、ふとん1


初ライブの門出を、以前行けなかった会場でお祝いしたくて張り切ってオフィシャルで予約して当選したけど、忙し過ぎて発券忘れるミスが最後の判断だった。


やっぱり、こんな状態じゃ無理だなぁって真顔


それでも、少しでもアルバム発売をお祝いしたいから早々と解禁されたアルバムのサブスクを聴くことにしたのだけど、ある曲を聴いた時に泣いてしまいました。


今まで聴いたことのない、書かれたことのない歌詞やこんなにも素直な気持ちを伝えてくれた勇気にとても驚いて、そして嬉しかったのです。


ずっと待ってた言葉を彼は伝えてくれた。


心の何処かで繋がっていると信じていたけど、いつも曖昧で、私だけの妄想なのかと不安だったけど、彼は受け入れてくれる合図をくれたんだと思いました。


こんなに離れていても毎日思い出す人


愛することの痛みを教えてくれた人


生きる勇気をくれた人


死ぬほどに、大好きな人




これからの人生を一緒に歩きたい人




だから、今度の大阪には行けるように



逢えますように🙏🏻