カビンノハナ | ハルノウタ

ハルノウタ

さよならのかわりに

コロナ渦の大型連休が終わって、何故か3連休中の私です。最近は全く外出しなくなって、お家でのんびり過ごす事が多くなりました。


いや、それ以前からオウチでゴロゴロ派でしたが、

もうさ、やっぱりさ、オウチが最高ですわ🏠


やまぶき色のミモザのドライフラワー達と愛らしいガーベラの生花が毎朝元気の源です🌼


そして、毎日何を探している訳でもなく、携帯で検索日和です。私の大好きなあの人は何をしているのでしょうか。あまり、更新しなくなったね。さみしいな🥲


でも、私もあの頃みたいに、必死であの人を追いかける気持ちがなくなり、日々穏やかに待ってます。


だってさ、怖いんだよ。。。あの日から


また、裏切られて奈落の底に堕とされるような思いを

したくなくて、ただのファンですって顔してる。


私は出逢った日からずっと運命の人だって思ってたのに、あの人はそう思ってなかったんだって現実


どうしても諦めきれなくて、せめて、ファンでいたいと割り切ったはずなのに、結ばれたいと思う未来


ただ過ぎていく季節が虚しくて、死んでしまいたいと呟いてみたり、何かに期待して手を伸ばしてみようかと思ってみたり、もう、ぐちゃぐちゃなんです



こんなに辛い思いをしても、手に入れたい未来ってなんですか。


私は何を探しているんですか。 


答えはあなたにあるんですか。




サガシモノハナンデスカ