しばらくぶり( ̄▽ ̄) | やこ☆日記☆

やこ☆日記☆

やこの、いろいろ日記!!

ちょっとダイエットから離れたので(笑)日々の日記やら好きな事を書いていきます!

しばらく
体重が増えて書く気になれなかった(笑)


モニター参加してるのに
体重が増える一方で


やる気が一気に低下したけど
たまたま有酸素運動すすめられて
なんかないかなー?と、探してたら
自分によいものがあったので参加してみた





それが
的中して、かなり効果がでてきた




前は昼間の時間帯しか行けなかったけど
今は選べる時間帯が増えてよかったよ




パーソナルもよいのだが
集団スクール的なものもよいなと最近思うウインクウインク





パーソナルは、一人一人あったものを考えてはくれるけど、まぁそれなりに効果もでるんだろけどなんだかストレスになっちゃうときもあるからさえー




今は、まだモニターのパーソナルがあるから通い中なんだが、ストレスになりつつあるガーン




で、今、打開策をみつけ
ぐんぐん体重落ちてきた口笛口笛




パーソナルは、高いから長くは続けにくいからさ
今ので頑張るか口笛




ちなみに3.5キロ増えたが、2日くらいで1.5キロ落ちたニヤリ代謝を上げるのは大切なんだと気づく口笛





今日も頑張るか!