忙しっ
最近ちょっとアレなもんでSKYMESSAGEの件についてはもう少し経ってから書きます、書くでしょう、書くと思う。(どんどん確率が低くなっていく)
西日本方面の優秀賞な方々のブログを見てみたけど、スゴいきれいだったり構図が半端なかったりしていて、携帯で撮った俺の画像とは比べものになりません・・・orz
まぁ最初から自己満足でブログを作ったのだからココまで来たら自己満足にやり遂げますよ、と。
そうそう、今日の10時からNHK BSハイビジョンで「雲のむこう、約束の場所」 が入りますよ。
orz
<本日(8/21)のフライト情報>
本日は東北ブロック・仙台空港への移動を予定しておりましたが
北海道地方の天候状況の回復の見込みがないため、中止いたします。
ご了承下さい。
尚、移動途中で予定しておりました、下記エリアでのスカイメッセージ実施も、
中止とさせていただきます。
◇フライト中止エリアは下記の通り
・青森上空
・弘前上空
・秋田上空
・八戸上空
下記エリアでのスカイメッセージ実施も、中止とさせていただきます。
中止とさせていただきます。
中止とさせていただきます。
ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
mixiにて
mixi の「空を見る人」 コミュニティにSKYMESSAGEのイベント がががが
それによると
日時 場所 予備日
8/21(日) 青森/弘前/八戸 8/26
だそうでして。
というわけで県民の皆様におかれましてはカレンダーなり予定表なり手帳なり、とにかくそれっぽいものに8/21は目立つようなサインをしておくと良いのではないでしょうか。(誰だお前は)
こんな風に。(うわー)
そして前日や当日のために本日のフライト状況 をお気に入りに入れといたりするとさらに良いのではないでしょうか。
「こんな画像大量なページ携帯から見れるかっ」的な方には通勤ブラウザ通したヤツ がありますよ。
さて。
このブログはSKYMESSAGEに関することを書くために解説したわけですが、いかんせん弘前上空に敵機が襲来するのは5機の飛行機がやってくるのは8月の後半なわけで、それまでは特に書くこともないのです。
と言うわけでネタもないのでこんなの 作ってみました。
・・・いや、実際は盗撮とかしてませんよ?
追加された
賞品に
綾瀬はるかの
サイン入り
ポスターが
追加された
よーしコレはなんとしてもゲットしてヤフオクで全国のファンの方に高値で競っttパーン(銃声)
いや、さすがにそんなことはしませんて。(頭から血をドクドク流しながら)
さて。
アメブロに来たのには理由がありまして、このブログのテンプレートからもお分かりのようにポカリスエットの発売元である大塚製薬がSKY MESSAGE という企画をやるんですよ。
SKY MESSAGEというのは、五機の飛行機を一斉に飛ばしてその飛行機雲で「POCARISWEAT」と青空に書こう!という企画らしいです。
しかも大塚製薬が太っ腹で、のべ600都市の上空でやるとのこと。
そしてその中には米屋が住む「青森県弘前市」も入ってる わけですフォーーー!!!
こうなりゃそれをブログのネタにするしかないじゃないですか。
んで、せっかく大塚製薬とアメブロがタイアップしてるのだから記事はアメブロに書こう、と。
さらにあわよくばブログコンテストに応募してポカリスエット5箱貰っちまおう、と。
そういう理由でアメブロに来たわけです。
なのでFC2の方 でコレに関するエントリーは書かない予定です。(リンク貼ったりはする)
とにかく最低でも9月上旬まではよろしくお願いします。

