今更ながら、、
LE BREAD LAB
in 南浦洞へ 行ってきました〜ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


お目当ては、1番人気の“タルギオムレット”
“タルギ”→ぽってり苺  “苺オムレット”のことなのね

韓国語 全く出来ない私は、苺のオムレットを前に
『タルギ』がない!!って1人パニックアセアセ
店員さんが親切&英語上手で本当に良かった照れラブラブ

{DD824A69-119B-4A52-ADCC-43E6DF09BCFB}




私この存在すら今の今まで知らなくて笑い泣きおいでえっ!

日本に住む友達に教えてもらいましたお願いキラキラ今更感動

西面が1号店で南浦洞が2号店になるそうですビックリマーク

南浦洞は3階建で、カフェスペースも広々目
カフェとして利用する場合は南浦洞の方がgoodOK


外観流れ星
{2883BD8E-09AE-49EE-A84A-CD19FCE37033}
入口流れ星
{32EB4B0E-BAD7-4D8C-8407-6AE52A173BEB}
ショーケース流れ星
{A2FDABE2-43BF-42B5-9550-D3020415052C}

{92A4FD35-654F-4843-BB7F-1DC9A45C1F59}
カップケーキも so cute流れ星
{01996CAC-9CB6-4A05-9BD7-844A3B3D5E0C}
可愛すぎる瓶ドリング流れ星
{F435A362-2CD6-46EC-9DA9-4DE5031E76DD}
ギフトセット流れ星
{B44477E8-AB6E-4609-A4E5-125E80D4D95C}
生チョコもありました流れ星
{0AB6072D-2AEF-43FE-80DB-752129D45D99}
ロゴ入りマグカップも可愛い流れ星
{5A39F4B6-0C0B-4037-AA99-0BE4E641641B}


星1番人気の苺オムレット星
{BC1D6F46-0562-4796-AF2C-61D4522191DF}
ぽってり苺24個入→15000ウォン

{E2020561-87AB-4EE3-9FF3-E410131C71D8}
ぽってり苺12個入→10000ウォン

{6F759FDB-63E1-4045-B96C-5B7D3A80B8EF}
本命チョコ24個入→10000ウォン

星メニュー星
{59B03F2C-23F7-4857-8C0F-2A6D3C81335A}

星ドリンクメニュー星

{0E86B871-2E99-446A-BB2A-2E8945006AC8}

ふんわり風船星感想ふんわり風船星

{143F00D6-7ABF-4A6E-99C1-71CBB5DE4A4C}

これだけ入って、このお値段 まじかるクラウン

そして、インスタ映えなこの見た目 おすましスワンラブラブ

“タルギオムレット”
手のひらにのる一口サイズで、ふわふわの生地と甘すぎないクリームが相性抜群目キラキラ  お土産や大勢で集まる時の差し入れにもgoodOK  
ただ、日本にはフルーツ持ち込み禁止なのでガックリ
 お土産選びは注意が必要です!!

今回はテイクアウトだったので、次回はカフェでオシャレなインスタ写真カメラでも撮りたいと思いますニヤニヤ宝石赤その前に、一緒にカフェに行ってくれる友達探します、、チーンあせる 来週から語学学校始まるので、友達できますように拍手




宝石赤ホームページ宝石赤




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます笑い泣きハート