8/16.17

大潮




16日


真昼間に久しぶりに嫁とハゼ釣り




まずは天狗堂へ




以前から気になってたエサ



ハゼほたてを持って


碧南へGO爆笑



13時からという



超絶あちー時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き





橋の下でやります。


ただ、斜めになってるので


滑らないように注意しないといけませんチュー



橋の下まで行く道中



ブラジャー発見


嫁がいたので横目で見つつ


スルーチュー




仕掛けを準備して渡すと



石に足を掛けて


やってます爆笑


開始早々

嫁が掛けます



かわいいハゼです。


そのまま


1匹釣った嫁の勝ち笑い泣き



暑すぎて1時間くらいで終了〜グラサン





帰りに



かつさとへ





塩分チャージして帰りましたチュー


夕方




LINEしてると





流れで翌日も対決へ



遅刻して

5時に現場へ


朝いっちょは


ぽつりぽつり




その後、固まってるポイントが

分かると入れパク




バケツからハゼが溢れます爆笑





帽子も被らず頑張ってます

口笛



風はあるけど

日差しは厳しく


9時前には終了グラサン




2人で135匹爆笑



帰り道コンビニへ



おっさん2人がアイス食いながら


だべって帰ってきましたチューチュー


釣ったハゼは

カリッと唐揚げになりました口笛



勝負はたぶん勝ったてへぺろ


コショウダイ釣ってるからねニヤリ