6/9

中潮

5:00〜9:30



前日の嫁とのやり取り



なにか微妙な返事チュー

こうゆう微妙な返事はヤバい前兆えー


サービスポイントが足りないのか⁉︎

最近遊び過ぎてたか・・


とにかく仕事を早く終わらせ

帰宅〜


子供の部活の送迎があったみたい爆笑

帰りを担当することでOK



担当上官に連絡口笛




前日21時

出船確定チュー


いつも直前爆笑





時間的に1箇所しか回れないので

沖へ



ポイント到着後


風もなくドテラで

1kmくらいで流れていく


クロスで打って

調整しながらシャクっていくニコニコ


ファーストヒットはのってぃ


ももちゃんに

「水深は?」

魚探を見た時に

右腕を持ってかれたチュー




キロぐらい


その後、ポンポコ釣られ

抜かされましたけどチュー



その後一杯追加して



この時点で

2対3


そして遂に


気持ちよくドラグを

響かせることが出来ました口笛口笛







えっあたり⁉︎の出方⁉︎

しゃくったら乗ってましたてへぺろてへぺろ

やっちゃったよー


でもね

しっかりボトムステイってか

アマモステイかな

ここでアタリが出たらいいなぁーと

思ってしゃくったら乗ってたえー


もうこの1杯で満足爆笑爆笑



この後ももちゃんは

サクサクっと釣って

3対4で終了







今日は10本ほどで

ローテーションしてたのに

ヒットしたエギは前回2本もらった

ももちゃんチューンナップエギ爆笑爆笑


しっかり釣らせて頂きました。。


メモリアル釣行になりました照れ照れ