6/1

長潮

5:00〜16:30





今回は初めましての

村長さん


ももさんの3人でGO!


第一ポイント




サギの王国


悪くは無さそうだけど

反応なし爆笑





第二ポイントへ



ももさんから村長さんの釣り

めちゃ勉強になるよ爆笑



事前情報通りのめちゃカッコいい

竿捌きから仕草まで口笛


色々やられてたと思うが

のってぃの頭で唯一理解できたのは


ワンキャストで完結せず

お膳立てじゃないけど

ストーリーを組み立てて

食わせるみたいなことかなぁ⁉︎


そんな村長さんの

立て続け3杯は

圧巻でしたチューチュー





しばらくすると

ももさんも釣って

1人ボーズ状態


そんなのってぃにも

フグみたいな

カッツン ブルンッのあたりから









スカッチュー




フォロー入れて







中層で



モソォ〜っとからの







目つき悪いやつ






村長さんにアンカー上げてもらって


ここから

大きく移動〜



いつものポイントも


渋く


小移動を繰り返しながら


なんとか一杯








みんなの釣果

クーラーにも入れてるけど

船中10杯届かず


みんなこってり顔で帰港しましたチューチュー




ありがと〜爆笑爆笑