4/27

中潮

11:00〜15:30



アオリイカの釣果を


ここ愛知でもポツポツ聞くようになり


ももさんと調査してきました爆笑




出港前に


TEMUで買った

ロッドホルダーの取付


2個で3,700円くらいだったかなぁチュー




サクッと終わらせてGO



天気は曇り空

いつ降ってきてもおかしくない感じ


前回チェックしたポイントへ



数投するが

応答なし爆笑



大きく移動〜チュー





間近で見るとでけーぇー



動いてるかわかりづら〜😅



ももちゃんナビゲートで

ポイントin



アマモ

ワサワサポイント




ほどなくして





ヒット





ももさんがチュー





少しして


ヒット



また

ももさんチュー


にやけ顔


そして


もういっちょ


ヒット


ももさん




レクチャー受け

釣り座も交代してもらって











なんもなしチューチューチューチューチューチューチュー







ももさん緊急電話で終了


オラ

BOSE


ツルツルてんでしたチューチュー



腕の差を完璧に見せつけられた

釣果になりましたガーンガーンガーン




MAX2,150gびっくり




エギの動きをなんとなく

イメージは出来ているのですが


エギをイメージ通り動かせず

食べる間をしっかり作れてないのが

敗因だと思ってますチューチュー


分かってるのに出来ない

もどかしいです。。。