今日は雨でやっぱり寒い新潟です。雨


今年は寒暖の差が激しく、野菜の価格が高騰してますね叫び


でも、フルーツトマトトマト大好きな娘の為店長は今日も頑張ります馬





さて、 「MY BABY」の米袋 につきまして皆様に大変ご迷惑おかけしておりましたが


ようやく、オレンジ・クラフト袋に入荷の目途がつきましたのでご連絡させていただきます。




4月23日入荷予定です。


今日は22日ですので、商品発送は連休以降になりますので


クラフトやオレンジ色希望でも全然、問題なしですグッド!




そして、昨日昨日まで「在庫切れ」表示となっておりましたので


それを元通りに直して、HPの更新をしたところ・・・


が~ん!!!!!!


トップページの表示が お、おかしいーーー???


センターのバナーが右サイドに

ずれて表示されている===( ̄_ ̄ i)




ショップサーブ に問い合わせたところ・・・


IEのバージョンがないしの設定になっており



更新したことにより、バージョンで更新された為ではないかということでした。




バージョン8設定のお客さまは問題なく閲覧されたと思いますが


6か7設定で昨日夕方から、今日の午前中にかけてご来店いただいた方には


大変ご迷惑お掛けしましたペコリ




現在は、6,7,8 どの設定でも閲覧可能となっておりますので


どうぞ、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい音譜



もし、それでも表示がおかしい等何かお気づきの点が


ございましたら、ご連絡お願いいたしますレディ


http://www.komeuma.com/