全く結婚について話が進まないので、

奴の家にゼクシィを持ち込んでやりました(^p^)

相変わらずゼクシィはくっそ重かった…



Yさんの反応は意外にも良く、

進んでペラペラ見ておりましたが、

婚姻後の手続き関係のページの文字の多さに撃沈しておりました。


結婚指輪のページがあり、

「米つぶって指輪のサイズは9号ぐらい?」
とY氏。

Yさんに米つぶの指輪のサイズを聞かれましたが、

やべぇ、知らねぇww

女子力の低さヤベぇ(^p^)

普通は皆さん自分の指輪のサイズって知ってるものなの?(馬鹿)

とりあえずまたサイズは測るとして、

指輪のデザインについて話し合いました。


米つぶもYさんもシンプルなものを希望。

「何か分かんないけどネジネジしたデザインがいい!」という頭の悪い米つぶの要望をふまえてくれつつ、

お互いの希望と一致したのがコチラ



ホントはコレ何て表現するのが正解なんでしょう?(^p^)

ディ●二ーコレクションのものらしいです。カワユス!

数量限定らしいので購入することが出来るか微妙ですが、

とりあえず候補が決まって良かったです。





ランキングはじめました~
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧表作りました(^ ^)
コチラからどうぞ