とうとう買ってやりました!

ゼクシィ



くっそ重てぇよ…


ちなみにプロポーズも婚約指輪も頂いておりません(笑)

そしてされる(くれる)予定もございません←


つまりはただの米つぶの前のめり行動です(^p^)


米つぶはプロポーズに何の夢も憧れもないタイプです。変に冷めててすまんな(^p^)

だからぶっちゃけなくても大丈夫なのですが、

ただ「私達結婚するよね?」的な意思疎通の1番明確なのがプロポーズだと思いますので、

そういう意味ではして欲しかった(爆)

私達のステータスは、

「恋人」それとも「婚約中」?

そこを明確にしたいだけなのです。


今回転勤騒動からの同棲騒動で、

お互い結婚の意思は見せておりますし、

Yさんからも入籍日をどうするかや米つぶの両親に改めて結婚の挨拶はいつ行けばいいかなど聞いてきたので、

米つぶの中でステータスは勝手に「婚約中」に確定しました(^p^)



一応無事婚約までこぎつけましたが、

家に帰るまでが遠足と言うように、

籍を入れるまでが婚活!

油断せず気を引き締めていきたいと思います。







プロポーズに夢も希望もないですが、

ゼクシィを買うのは米つぶの夢だったりしました(照)





ランキングはじめました~
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧表作りました(^ ^)
コチラからどうぞ