入籍日について。


Yさんからいつがいいか聞かれました。

とりあえず大安であればいつでもいいと答えた米つぶ。

入籍日に夢も希望もなくてさーせん(^p^)


丁度来年の付き合った日(二年記念)が大安だったので、

その日を提案しました。


しかしどうせならもっと良い日があるならその日に入籍したいと思い、

ネット調べたら、

★天赦日
★一粒万倍日

という日があるんですね!

2018年では何と9/13がその日であり、

その上大安らしいのでめっちゃ良い日とのこと。



え、この日が良くね?



ちなみに2019でも調べたら、

やはり3つが重なることはかなりレアでした。

なのでYさんに9/13をLINEで提案。

さすがに早すぎるかと思いましたが、

Yさんに確認したか9月でも大丈夫だそうで、

また今度会った時にちきんと話そうと返信が来ました。





(祝)とりあえず入籍日確定!





ランキングはじめました~
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧表作りました(^ ^)
コチラからどうぞ