手持ち無沙汰の米つぶに話しかけてくれた優しいお母様。

なのに心の中で息子の悪態つきまくってた最低な未来の嫁(仮)・米つぶ。

ホントすまんな(^p^)

こんな時に寝てるYさんが悪い。



「結婚すると?」



目をキラキラさせながら聞かれました。

何これお母さんめっちゃ可愛いんだけど!

しかし一発目の会話がコレって重いジャブだぜ(^p^)



「式はすると?」



どんどんジャブを打ち込んでくるお母様(^p^)

ヒィー!そんなキラキラした目でこっちを見ないで…っ!!

もう米つぶKOダウンよ!



そんな話をしてたら甥っ子さんが乱入してきたため、

この日もそれ以上の話は出来ずに帰ることに。

その間終始Yさんは寝てた(^p^)

クソの役にも立たない(^p^)



「Yくん寝てるから静かにしないと起きちゃうよー」

なんて甥っ子さんには言ってたが、

そのまま飛び蹴り入れて起こしてくれれはいいのにと密かに願っておりました。



こんな感じでご両親への挨拶は終わったのでした。

コレちゃんと挨拶出来たのか?!



……ま、いっか。(最低)







ランキングはじめました~
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧表作りました(^ ^)
コチラからどうぞ