さてさてやって来ました。


Yさん実家訪問の日です。


人生で一二を争うメンタル持っていかれる日だというのに、

もうすでに転勤騒動でメンタル持っていかれてる米つぶです(ドヤ)

これ以上持っていかれるものがないので、

もうコレある意味無敵状態?(馬鹿)

最早思考すら持っていかれてる(^p^)

むしろ頭がイかれてる(^p^)


何かとイカレポンチな米つぶがYさん実家にお邪魔しますの巻。




Yさんの実家は遠方なので、

地元に着いた頃にはもう日が暮れておりました。

丁度着いた頃にYさんのお母様から電話があり、

夕食を一緒に食べに行くことになりました。

ヒィィイ!!!着いて早々初対面…!



約束の時刻までYさんの親戚の方のお線香をあげに行くのにお供しました。

お宅に行く度に紹介してもらうと驚かれ、

そして毎回言われることは、


「私達に紹介する前に親に紹介するのが先やと?(笑)」


おっしゃる通りすぎて何も言えない(^p^)





ランキングはじめました~
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧表作りました(^ ^)
コチラからどうぞ