前々から米つぶが行きたかったところ。

それはドッグカフェと猫カフェです。

ネットで調べてみると結構近場にあるとの事で早速行ってみることに。


繁華街の怪しげなビルの一角。

まわりラブホテルめっちゃあるんだけど(^p^)

辺りをぐるぐるさ迷いながら無事到着。



Yさん
「え?!男性は3000円もするの?」

あれ?ドッグカフェってそんなに男性高かったっけ?と思い、

Yさんが指さした張り紙を見てみると、



出会い喫茶の文字が



どこのメスと出会おうとしてるんだよ!(怒)

今から私達は犬のメスに(オスもいるけど)に会いに行くんだよ!!



気を取り直して。

ドッグカフェに行ってみると予約がすでにびっしり入っていて入れませんでした。

ということで猫カフェに行くことに。



猫が寄り付きもしやしねぇ(^p^)




しばらくするとYさんの膝の上に1品の猫が乗ってきた。

私が触ろうとしたら「シャーッ!」と言いながら噛み付こうとされました。猫マジ怖ぇ。

様子を見てるとこの猫はさっきから男性客の膝の上に乗り巡ってる気がする…。

さてはお主メスだな?←

そんなしょうもないことを考えてたら、

隣の方からも「シャーッ!」


Yさんが触ろうとしたら噛みつかれそうになってた件(^p^)


膝の上に乗ってくるのに触るのはアウトなんだ。


猫マジ自由過ぎ(^p^)





ランキングはじめました~
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧表作りました(^ ^)
コチラからどうぞ