Yさん宅に泊まりに来ました。

前回初お宅訪問ではなかなかの散らかりっぷりを披露してくれましたが、

なんとビックリ!

すごく綺麗になっていました。

きっと私がついついポロっと言ってしまった一言、

「お世辞でも綺麗に片付けてるねとは言えないね(笑)」

が原因なんでしょうね(^p^)

ホント失礼極まりない奴だと自負しております(照)



とりあえずヤることは致しまして←

過去に元カノ1人のみというYさんなので、

テクニック的なものはいかがなものかという事と、

Rさんのようなド変態だったらどうしようと心配しておりましたが、

至って普通でした(^p^)ホッとしたぜ


普通優しい口調のYさんに、

「このエロ女…」

と耳元で囁かれたときはゾクゾクしました。



すまんな(^p^)ドMで





ランキングはじめました~
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧表作りました(^ ^)
コチラからどうぞ