Yさんと交際がスタートしたのはよいのですが、

問題はXさんを含め連絡を取ってるメンズ達です。


いつも悩むのですが、

皆様はこういう時はどうされてるんでしょうか?


婚活においてお付き合いをされるまでは、

複数の方と連絡取るのは当たり前だと思います。

ですがその中の誰かとお付き合いが決まった際、

他の方と連絡取る必要がなくなるわけですが、

★ちゃんとお断りを入れて連絡を取らなくするのか?

★婚活の暗黙の了解である何も言わずにフェードアウトするのか?

二手に別れると思います。


ホントはお断りの連絡を入れる方が親切なのだろうと思いますが、

「他に付き合う人が見つかったからアンタとはもう付き合えないし連絡も取れないの!アデュー★」

なんて自意識過剰なことは言えるはずもなく(^p^)


職場の同僚に相談したら、

「もう返信せずに放置でいいのでは?」と言われたので、

フェードアウトを決め込むことに致しました。



Xさんとは1度お会いしてますし、

良い人だっただけに何も言わずにフェードアウトは申し訳なさしかありませんが、

Xさんに素敵な女性が見つかることをこの場をお借りしてお祈り申し上げます。



Xさん編 完





ランキングはじめました~
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧表作りました(^ ^)
コチラからどうぞ