Yさんと2回目の面接。

午前中は職場のマネージャーと問屋さんに行き、

午後からはYさんと面接というハードスケジュール。

問屋さんでパンツを購入した米つぶ。


パンツ片手に二次面接に挑みますぞ\(^o^)/



初面接の様子からして、

今回か次の面接では告白されるんだろうなという空気感があったので、

ドキドキの二次面接です…!


Yさん自体が穏やかな方なんで、

面接は穏やかーに緩やかーに進んでいきます。

晩ご飯食べた後に時間があったので、

ラウンド1でボーリングすることに。


そこまではいいのですが、

この後まさかのハプニングがありました。

スタッフさんが無料でプリクラを取れるコインをくれたのです。

何とも気まずいハプニング(^p^)

まだ私達付き合ってもないのに一緒に撮るとかハードル高くね?!(焦)


今まで彼氏とすら撮ったことのないプリクラ。

まさかの初体験は彼氏ではないYさんでした(^p^)

Yさんはわりとノリノリ。

はじめてプリクラ撮るんだとか。



すまんな初体験が私で(^p^)

 

とりあえずプリクラの出来はわりと小マシに写ってた良しとしよう。 

決して美人には写ってない。

あくまでブスはブスである(^p^)悲しい現実





ランキングはじめました~
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧表作りました(^ ^)
コチラからどうぞ