この日Yさんとは映画を観る予定です。

事前にネットでチケットを買っててくれるというスマートっぷりを発揮して下さいました。

映画も見終わり、

夜ご飯まで時間があったのでカフェでお話することに。


Yさんの仕事について色々聞かせて貰いました。

つい最近まで新店舗の店長として働いていたが、

上手くお店を回せず店長を降りることになったと。

理容師歴は長いですが、

今のお店に転職して1年半でスピード出世で店長を任され、

まだお店のやり方もキチンと理解出来てない状態の上での店長就任だったため大変だったそうです。

週1回の休みの日も仕事に出たりは当たり前。

体力的にも精神的にもキツかったみたいです。

今は別店舗で働いてるそうで、

役職付く付かないで給料は変わるので、

歩合がつきやすい忙しいお店に配属してくれて給料の差が前と出ないようにしてくれたりと、

会社の人も配慮してくれたそうです。

店長してたときよりも今の方が仕事としては楽しいと言ってました。

でもまた店長になりたいという気持ちはあるので上を目指して頑張ってると。



めっちゃ真面目な人やないか…!



誰やねんプロフィール写真見て「茶髪でチャラそうやから微妙…」とか言ってたやつ!(激おこ)

あっ、私だったわ(^p^)



役職を降ろされてプライドも傷付いたでしょう。

お店やスタッフの悪口は一切言わないYさん。

「まだ自分には実力不足だった」と前向きに受け止め、

お仕事されてるYさんが素敵だと思いました。




そんな大事な話を聞いてる中、

米つぶ胃の不調のため、

初面接途中でログアウト(^p^)

胃のバカヤロー!(泣)





ランキングはじめました~
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧表作りました(^ ^)
コチラからどうぞ