先日の婚活パーティーを通して感じたこと。

(米つぶの婚活には全然関係ない話です)


婚活パーティーで男性からメッセージカードを頂くことがありますが、



電話番号しか書いてない人は損してると思うんだ(^p^)



よく知らない人に自分から電話するってすごくハードル高くないですか?

そして知らない人に自分の電話番号知られるのも嫌ですし、

まず私ならそんなメッセージカードはゴミ箱行きです(最低)


LINEIDが書かれてる場合は
連絡します。
(ただしハイスペメンズに限る)

LINEならブロックも簡単に出来るので、

気軽に連絡しやすいです。


あとはメールアドレスしか書いてないのも連絡しづらいです。

それがパソコンのアドレスだったときにはまず送りません(笑)

私は取引先の社員かよ!とツッコミたくなるからです(真顔)

PCメールで連絡取るって仕事ぐらいしかないんだけど(^p^)


てなわけで記載する連絡ツールは、

★LINE:◎
★メールアドレス:△
★電話番号:✖

てな感じです。


いつもメッセージカードを渡しても女の子から連絡が来ないそこの貴方!

メッセージカードに電話番号のみ書いてませんか?

是非次はLINEIDを書いてみて下さいまし\(^o^)/

え?LINEやってない??

嫁さん欲しけりゃ今すぐ登録!

※米つぶはLINEの回し者ではございませぬ