どうも、


アンチエイジングの為毛染めを自分でしたら失敗した者ですm(_ _)m


それは遡ること日曜日


髪の毛を切りましてね。


で、短くなると白髪が気になって仕方がなかったので購入しておいた白髪染め髪の毛全体塗りたくって指定時間放置。


髪の毛洗って乾かして鏡で見ましたら


生え際に染料が染み付いてとれなくなりました✨


「まあ、会社じゃ工場仕事だから頭巾のようなもの被るし、通勤はサマーニット被ってりゃ他人からはわかんないか〜」


と思って翌日出勤。


同じ課の近しい上司と後輩に速攻バレましたm(_ _)m


「あれ?コメさん生え際おかしくない?」


と…………。


恥ずかしーぃ(´;ω;`)


二度見されて気づかれた。


生え際がホルスタインの黒のような感じにと。


つーわけで今週は事情知っとる人以外に会わないようになるべくマイ仕事ブース以外は立ち入らないようにしていました。


なんせ生え際と耳の上黒かったしね!


なんなら刈り上げてるから皮膚に色付いたから不自然にモミアゲ太くなったけどね!


髪染めを専門店でやると、それなりに時間かかるじゃないですか。


私あの時間が待てないのです。


あと、髪質なのか染まりにくいし。


ハイブリーチを塗りたくって30分放置しても髪色少し明るい茶髪にしかならないので。


ただ、白髪染め難しい〜。


そして肝心のモミアゲ染まってないし。


なんだかんだで皮膚に着いた黒が完全にとれるまで昨日まで時間かかりました。


黒が取れなかったらこれからの人生


新種の生物


クロマダラハエギワコメコメ


として生きようか考えましたが無くなったので良かったですわ(´ε` )(←謎)



ちなみに今回使ったのはこれ


 

 

上手いことやったら上手いこと染まります。


次染める時は生え際に気をつけようそうしよう。


今日は以上になります。


それでは、またm(_ _)m