どうも

自称料理研究家の者ですm(_ _)m


今回は、お気に入りや気になるスーパーに行ってみる


聖地巡礼シリーズ


の第3弾です。


今回は


✨✨✨ロピア✨✨✨


LOPIA行ってきました。


店内写真は人いるから撮影しませんでした。

今回も購入した商品を紹介したいと思います。



寿司と刺身!

焼売

以上!!

肉のロピアと言われるように肉の類が豊富でしたが、母親連れて行ったので

「あたし、肉食べれん。重い。魚がいい。」

という意見を聞き入れまして、せめてもの肉食品焼売は買い物カゴに入れさせてもらいました。
チャーシューとかピザとかデカくて美味しそうでしたが見送りました(泣)

ただ、お魚も種類豊富で質も良いですね。

マグロ叩きもよくある寿司チェーンの叩きと違い、中落ちを叩いているのがわかるくらい肉感あり、マグロ切り落としは旨味がありました。

寿司に至っては

ネタもシャリもデカい。

シャリは甘すぎなくて良かったです。

不満があるとすれば!

肉類買えば良かったと後悔…(←まだ言う)

お惣菜が本当に美味しそうで。

コストコのハイローラーっぽいやつあったのでカゴに入れようか商品の前でウロウロしてしまいましたし。

今回行ったロピアは、めったに行かない地域にあるのでしばらくは行かないと思いますが、次行ったら

チャーシュー

ピザ

ハイローラーみたいなやつ

フライドチキン

買ってやる!

以上、ロピアで購入した商品紹介でしたm(_ _)m

ロピアより愛を込めてEND