7/1


今日は先日からの鼻炎の影響で朝から微熱が出て非常にダルかった。


37度の熱だったが念の為とコロナとインフルの検査をされた。


結果は陰性だった。


担当医がきたので身体の具合を報告したら、アレグラを処方されたので飲んだ。


今日は雨続きで外で運動できないしダルすぎたので運動療法諦めて寝た。


午後になり、担当医が退院の日程を聞いてきた。


10日から二週間入院と最初に聞いていたので入院から10日目の7月3日に退院できる事になった。


たが、退院できるからと安心できない。


日常に戻った時に、身体がついてこれるのか


栄養指導通りバランスの良い食事はできるのか


後は自分次第。


とりあえず、退院のめど立って良かった!


今日の食事







食べられる事に感謝

病院の方々に感謝