6/30


今日はマイ地域1日中大雨と予報で出ていたので、昨日しこたま筋トレとウォーキングやったせいで脚動かすのも億劫なくらいだるくて運動を諦めた。


鼻炎になって鼻水で頭モヤモヤしていたし。


所が午後になり、夕方まで雨が止んだ。


なので食後30分経過したらいつものようにウォーキングをした。


2時間歩いたが、退院がそろそろ決まるかもしれないので退院後の身の振り方を歩きながら考えた。


ほぼ仕事の事だが。


はっきり言って、しばらく働きたくない。


このままフェードアウトできるなら


フェードアウトしたい。


でも待ってる人がいるならと考えてしまう。


とりあえず、まともな身体になってから改めて身の振り方をかんがえよう。


今は治療に専念しよう。


今日のご飯







1日2000キロカロリー設定で、1800キロカロリーの食事に牛乳で200キロカロリーくらい足されているが、正直納豆に変えてほしい

食事が出来るだけ、ありがたいのだが。

今日も食べられる事に感謝

病院の方々に感謝

退院したら、焼肉食いに行ってやるー!