はじめまして。ブログはじめました。

何書いていいかわからんのでとりあえず100の質問から一部コピペしてきました。


  1. 平均睡眠時間は? 6時間
  2. 普段運動する?  めちゃくちゃする
  3. 歯ブラシの固さは? やわらかい
  4. ごはん派?パン派? ごはん
  5. 好きなお弁当のおかずは? ゆで卵
  6. コンビニでよく買うものは? ゆで卵
  7. 美容院に行く頻度は? 2ヶ月に一回
  8. これまでで言われてうれしかった言葉は? ありがとう
  9. 自分の好きなところは? ない
  10. 自分の直したいとことは? 優柔不断
  11. 癖は? わからない
  12. 友達になんて呼ばれてる? あだ名
  13. 親になんて呼ばれてる? 貴様
  14. 似てるって言われたことがある芸能人は? 三沢光晴
  15. 好きなYouTuberは? 世界一のゆっけ
  16. YouTuberになったらどんな企画をやりたい? 創作料理のショート
  17. 10年前の自分に声をかけるなら? 歯医者通え
  18. 10年後の自分に聞きたいことは? 生きてる?
  19. 一度やってみたい仕事は? スーパーの惣菜部
  20. 挑戦したいことは? 創作料理ブロガー
  21. 将来の夢は? 舞浜に住む
  22. 将来はどこに住みたい? 舞浜
  23. 地球最後の日何をする? 舞浜に行く
  24. どんな人になりたい? 人々に希望を与える舞浜のネズミになりたい
  25. 最後に一言! Why don't you do your Best?