4598 DELTA-FLY 利確と買い

利確 2300→2426


利確理由
①急に上げすぎで上髭を作るのかと思いました(小並感)
②別の銘柄にフルで突っ込もうかなと思い利確

買い 2280

 

 
inの理由

①急上昇の利確をしたかっただけで、チャートとしては強そうなのでポジションは持っておきたい

②仮に下がっても上記の利確を盾に買い下がれる

予定→下がったところを拾いに行こうかと思っています。

懸念点
以前と同じく、Twitterにて増資のツイートを見かけたこと。

投稿者によって考察はまちまちでしたが、頭に入れておいた方がよさそうだなと思いました。

それに加えてマザーズがどうなのかってことぐらいですかね。

総合
朝一の盛り上がりが失速して意味不明、、、
といった感じでした。

デジタルも監視してたのに何も乗れていない。
オリンピックも乗れてないよ!/(^o^)\

おしまい