大阪日帰り旅行 | Fantastic Balloon

大阪日帰り旅行

行ってきました!!というか今新大阪の駅新幹線今から帰ります。

新大阪にやって来た理由とは!?そう!!イナズマ戦隊のライブ音符
Fantastic Balloon-DVC00279.jpg

めちゃめちゃ楽しかったです!!

2曲目ですでに汗だくでしたキラキラ

いい汗ですね得意げメンバーも汗だくで服から汗がしたたり落ちてましたニコニコそれ見てキュンドキドキとなってしまいましたアップ

それにしても大阪の一体感はなんなんですか!!!?ステキ過ぎますキラキラ楽しすぎますニコニコ


今日も楽しく熱いライブをありがとう!!


今から新幹線に乗車ですダウンさよなら大阪新幹線また来るね大阪キラキラ