広島ブログ

 

今日のマツダスタジアムは新井さん人形をくれるというので、いつもより早めに球場に着いた。

そして、人形もゲットできた。

 

 

雨は降らんと言っていたパパんだが、途中から雨が降り出しカッパを急遽買ってから観戦。

カープカッパもっているのに、これで2つ目になったので姉ちゃんにひとつ譲ることにした。

 

前半までは投手戦。

なかなか点が入らず、イライラ。5回だったかパパさん、イライラが募り、赤松コーチにやじっていた。

「赤松~なんでランナー止めるんじゃ~」ってガーン

そんな大きな声でヤジったら、隣にいる私の方が恥ずかしいじゃないの・・・・・

 

そんなこんなで、6回に3点入れて、森下君の今季初完封で勝利!

よかったよかった。

パパの機嫌も直った。

 

新井さん人形、2つあるので、一つはねえねに^^

 

広島ブログ

 

今シーズン、私負けなし!